CONTENTS
記事
EVENT
イベント
CALENDEAR
日程
ITEM
商品
CONTACT
お問い合わせ

大切な友人が、赤ちゃんを授かったことが分かった。

とても嬉しい。母子ともに、健やかに過ごしてほしい。

お祝いの気持ちをこめて贈り物。私自身が使ってみて、本当に良かったと思ったもの特集。

押し付けかな?でも、大好きな友人だから、ポーズではなく、本当に良いものを贈りたいと思ったの。

犬印の腹帯(さらしタイプ)、ソフロロジー出産の本、バイオリンク(=最高品質のチクゴ株クロレラ)

順調なマタニティライフを楽しんで欲しい。

 

・犬印の腹帯、さらしタイプ:締め付けないのに、優しくしっかり、お腹を支えてくれる。犬の日からお産の日までずっと愛用してた。

・”ソフロロジー出産”のレクチャー本:お産の痛みを、赤ちゃんと会える喜びに代え、スムーズお産ができるよう促す。上の子の時、痛みに耐えるのが辛すぎて、二人目の時に見つけ、実践。長く息を吐き痛みを上手に逃す方法で、少し痛み和らいだ気がする。取り入れて良かったと思っている。産後の赤ちゃんとの生活もより楽しくなる。

・バイオリンク:細胞の生まれ変わりを促し、内蔵の働きを活発にする。胎児の発育良くなり、貧血を予防してくれる。食品添加物やダイオキシン、水銀などを体外へ排出する働きに長けているので、妊婦さん、赤ちゃんを有害物質から守ってくれる。肌や目がきれいな赤ちゃんが生まれる。私自身が妊娠中に試した中で一番の、一押し。今回は、少量を小分けして、オリジナルパッケージを作ってみた。

        
関連する記事はこちら