CONTENTS
記事
EVENT
イベント
CALENDEAR
日程
ITEM
商品
CONTACT
お問い合わせ
noimage

いのちのこと、お母さんと赤ちゃん(お子さん)の健康づくりを考えることを目的とした勉強会を開催します。

名付けて、UMEYA MAMA Study。子育て中のお母さん方を対象に、梅屋薬局2階に間もなくオープンのうめやママスペースにて行う予定です。関心を持ってくださる方のご参加、楽しみにしております。勉強会詳細は次の通りです。

 

UMEYA MAMA Study vol.1
ー美しく健やかな体つくりを学ぶ会ー

〉about study

〈 体内からのシミ・しわ予防~緑のチカラ~ 〉
日時:2019年5月16日(木)10:30〜11:30
場所:梅屋薬局2階
対象:子育て中のママ・お子さま連れ歓迎
参加費:無料
お申し込み:うめやママのLINE( ID:@747ypkvm)にご連絡いただくか、いのべまでお電話(09066100237)ください。

〉message

この勉強会にご参加くださる方はおそらく、食事に関して関心が高く、ご自身でもあれこれ工夫をされていることでしょう。「あなたは、あなたの食べたものでできている」という言葉、近頃よく聞きますね。数多ある選択肢の中から選ぶものが、あなたの美しさと健康に大いに関わってくるということです。ご自身がより美しく、健康でありたいと願う方、お子さまに健やかに育って欲しいと願う方、一緒に、より良い体質つくりについて学んでみませんか?

 

        
関連する記事はこちら