CONTENTS
記事
EVENT
イベント
CALENDEAR
日程
ITEM
商品
CONTACT
お問い合わせ
noimage

うめやママCafe vol3 開催します。

2019.7.20 (土) 10:30~11:30

今月のテーマは、「みんなは子どものおやつに何あげてる?どれくらい?」です。

手作りのおやつをあげているというママ、市販のお菓子だけどこれは気をつけているというママ、お家ごとに色々なおやつがあると思います。

子供のおやつは、3度の食事で補いきれない栄養を補う、第4の食事です。季節の野菜や果物、おにぎりもおやつになります。

とは言っても、選ぶ子どもたちもお菓子は大好きですよね。みんながどうしているかお互いに情報交換しながら、子供が元気に育つためのおやつについて考えましょう。子どもたちも一緒に考えられたら、嬉しいな。

*場所:梅屋薬局2階

*対象:子育て中のママ・お子さま連れ歓迎

*参加費:一組 500円(お茶、お菓子代含む)

*お申込み:LINEで申し込み(ID: @747ypkvm

 

*うめやママCafeとは?

ーみんなで、子育てのこと、話そうー

毎日、子育てに、お仕事に、お家のことに、沢山お疲れさまです。嬉しいことも大変なこともある子育てですが、楽しんでいますか?家族が元気でいるためには、ママの心と体が健康であることがとても大切だと感じています。日頃思っていることを、嬉しいことも悩んでいることも、ざっくばらんに出し合って、心に栄養あげましょうというお茶会を開きます。お茶とお菓子をつまみながら、ちょっと一息しに来られませんか?

 

        
関連する記事はこちら