CONTENTS
記事
EVENT
イベント
CALENDEAR
日程
ITEM
商品
CONTACT
お問い合わせ
noimage

2019.10.15(火)

〈 体にバイオリンク 心にTAO!!〉TAO ✕ Biorinckの貸し切りコンサート開催!!

愛知県みよし市の文化センターにて。当店も、日頃よりバイオリンクで体つくりをしてくださっているご愛用者の皆様と参加しました。皆さん、来られたときよりうんと元気になって、元気みなぎって、お帰りになったように感じます。

昨日は、岐阜にお住まいの方には遠い会場でしたが、はるばるお越しくださいまして、誠にありがとうございました!

このコンサートは、「闘病中だけれども、年に一度のこのコンサートを楽しみにしてがんばっています!」という方も中にはいらしゃるほど、影響力のある舞台です。ご参加くださる方一人ひとりに、心も体も元気で、健康でいてほしいという願いを込めて開催されています。今回の内容も本当に良かった。心の状態も、体の状態も様々なのに、皆が感動して、元気をもらって、素晴らしい場所だなと毎回思います。最後に演奏者の方が、「TAO✕バイオリンク」の大きな旗を持って走る姿を見て、涙が出そうになりました。演者さんとお客様が一体になった、いのちのパワーを感じて。その一助をしているのが、間違いなく、バイオリンクなんだと思って。

数あるクロレラ商品の中から、当店がクロレラ工業さんのチクゴ株クロレラ「バイオリンク」を選ぶのは、その質の良さ、効果の高さはもちろん、クロレラ工業さんが、いのち、そして生きるということに、真摯に向き合う企業だからです。TAOも、今となっては世界的に有名なエンターテイメント集団ですが、このクロレラ工業さんとの貸し切りコンサートでは、一人ひとりに感動と元気、生きる勇気を届けたいという初心に返ることができるそうです。当店はそんな、いのちの輝きを応援するクロレラ工業さんとTAOの思いに共感し、今回の貸し切りコンサートに参加をさせてもらうことにしました。

これからも、皆様の元気と健康を、心より祈っております。そのお手伝いができる仕事をさせてもらえることに、感謝します。

 

〈 お知らせ 〉

当店では、バイオリンクをご愛用くださっているお客様を、このTAO✕バイオリンク貸し切りコンサートへご招待しております。バイオリンクは、あなたの細胞レベルを底上げし、病気にかからない強い体つくりをすることを応援します。TAOの皆さんもバイオリンクを日頃から食べていらっしゃって、風邪をひかなくなったそうです。試してみたいわという方は、どうぞお気軽にお問い合わせください。次のチャンスは来年の秋!かな。

        
関連する記事はこちら